*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
結果発表
 さあいよいよ更新100回記念トトカルチョの結果発表です。
 まず、今回購入したBIG(上)とミニBIG(下)の画像です。

070622_2315~01.jpg


070622_2315~02.jpg


 で、今回の結果。それについては続きを見るをクリックしてください。
 改めて結果発表です。下の画像をクリックしてください。

kekka.jpg


 まず、得点が11点(すごい!これが実際の結果なら4等が当たってますね)で1位のさくらっこさんに賞品が当たります。さくらっこさんの第1希望はAの白くつしたのナッツなので白くつしたのナッツのアップ権が当たります。
 次に2位は7点のピックさんです。第1希望はAですがすでにさくらっこさんに当たっているので第2希望のメルマネ500円になります。
 で、残る賞品はBのミリオンヒットのみ。Bを希望したのはnakaさんのみなので自動的にnakaさんに当たります。

 当選された3名の方おめでとうございまーす!さくらっこさんとnakaさんはそれぞれ秘コメか自分のブログの紹介記事に当たったサイトの紹介リンクのURLをお願いします。ピックさんは秘コメでメルマネ用のアドレスをお願いします。

 当たらなかった方は今回はごめんなさいですm(__)mもしかしたらまたどこかで企画をやるかもしれないのでそのときは改めてお願いします。

 最後に、今回参加してくださった方々本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

テーマ : お小遣い稼ぎ
ジャンル : 株式・投資・マネー

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
イベント開催お疲れさまでした。(´∀`*)ノ
当選された方はおめでとうございます。
ハズレたけどもしかして当たるかも!?の
楽しいひと時を過ごせましたよぉ。

これからもお付き合い宜しくお願いします。
では良い週末を!


企画お疲れ様でした
はずれちゃいましたが
これからも宜しくお願いします。

最近 宝くじ運いいんだけど
UP募集とかぜんぜんです。
なぜだろう・・・

当たった方おめでとうございます♪

でわ^^
こんばんゎー、のしかわです。

(ノ∀`)アチャー
ダメだったかぁーって11点ってすご。笑
ザンネンでしたけど、楽しかったです^^
また楽しみにしてますね(´▽`*)

応援、応援♪
おはようございます!
企画お疲れさまでした!
はずれちゃって残念ですが、珍しい抽選方法でおしろかったです♪

また機会があったらよろしくお願いしますv-22
ぽちぽち!
はじめまして
ブログランキングから訪問しました!
また遊びに来ます
こんにちは!
企画お疲れ様でした☆

ハズレちゃいましたが、
これからもよろしくです~♪

(σ ゚ー゚)σェィ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今晩は☆

メルマネ届いていました!
ありがとうございますヽ(´▽`)ノ
記事の方でちょっとだけお礼させてもらいました
(^艸^)

またお互いにボチボチ頑張りましょうね♪
ポチポチ●
こんばんは^^
外れちゃった~
遊びすぎて今日はお疲れモードです^^;
ブロガーやろうと思いましたが
頭が働かず辞めました^^;
応援ポチw
始めまして☆

見やすくて楽しいブログですね☆
企画もお疲れ様でした。
また遊びに来させて頂きます~。

良かったら私のブログにも立ち寄ってくださ~い。
http://milliong.blog106.fc2.com/

応援ポチッ!
企画参加アリガトウございます~~

ミリオンはポイントがすぐたまるのでイイデスよね~

ではまた^^
こんにちわー

遅くなってすみません
ナッツの登録確認しましたー。

合言葉はマイペースで
お互いがんばりましょう!
ご無沙汰してます。
最近はまっているものがあるので、良ければ見るだけ見にきてください。
最近のお小遣い稼ぎはどうですか?
わたしは、がつがつよりも、楽しくやりたい時期に入ってしまいました。それでは、お互いがんばりましょう。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
サイト一覧

サイト訪問
1位 げん玉 詳細
2位 ECナビ 詳細
3位 ちょびリッチ 詳細
eBet  詳細
まんぷく島 詳細
得だわ幕府 詳細
POINTIN 詳細
POINT PAY  詳細
へそクリック 詳細
Chance It! 詳細
ポケマNet 詳細
PointDream 詳細
CMサイト 詳細
ポイントボックス 詳細

メール受信
1位 ネットマイル 詳細
2位 ライフマイル 詳細
3位 Get Money! 詳細
フルーツメール Gポイント わくわくメール アンケート
1位 マクロミル 2位 mPack 3位 InfoQ ヤフーリサーチ iMiネット リードメール
1位 流石メール 2位 1番メール アフィリエイト
1位 アクセストレード 2位 トラフィックゲート 3位 リンクシェア ブログライター
1位 ブロモーション 2位 プレスブログ 3位 ブロカン 携帯サイト
1位 moppy 2位 お財布.com 3位 NEOちり

フリーエリア

ブログランキング
人気ブログランキング
くつろぐ人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
ブログランキングranQ

【カキコ!】クチコミ満載のネタの殿堂!
ポケマNet
ネット銀行
イーバンク 
ジャパンネット銀行  


広告



高山観光ホテル
もしもショップ
コントレックス ネット証券の選び方

プロフィール

ノーディ

Author:ノーディ
FC2ブログへようこそ!

アクセス解析
性別:男
年齢:20代後半
居住地:東京都稲城市
職業:会社員
趣味:サッカー観戦(エスパルスサポ)、旅行、おいしいものを食べること
私への連絡はこちらへ

リンク
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
フリーエリア


