*All archives* |  *Admin*

2006/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Yahoo!リサーチモニターライト


ヤフーリサーチはおなじみヤフーが行っているアンケートで、モニターになるにはヤフーのIDを取得する必要があります(ヤフーIDは何かと便利なので持ってない人はこの機会にぜひ取得しましょう)。
今回紹介するのは謝礼がYahooポイントでもらえるモニター・ライトです(他に金融機関に振り込まれるリサーチモニターもあります)。Yahooポイントは1ポイント=1円でYahooショッピングなどヤフーでお買い物するときに使うことが出来ます。
アンケートには回答者全員に3ポイントくらいもらえるのと抽選で何人かに100~150ポイントくらいもらえるものがあります。

人気ブログランキング 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 小遣い稼ぎ
ジャンル : 株式・投資・マネー

アクセストレード
アクセストレード
アフィリエイトをやるにはASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)に登録しなければいけません。
というわけで、今回は有名なASPの1つ、アクセストレードを紹介します。
ASPに登録する場合、大抵審査を受けなければいけませんがここは後日紹介するA8.netと並んで比較的審査が通りやすいので初心者はここかA8.netからはじめるといいでしょう。
ASPは換金が3000円や5000円からのところが多く、最初はなかなか換金できないですがここは1000円から換金できます(しかも手数料無料!)。
また、比較的多くの広告がそろっていて操作もしやすくとても使いやすいです。

人気ブログランキング 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキング

テーマ : アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

レッドソックス、西武の松坂投手を約60億円で落札。・・・

iMiのTBアンケート、今回は松坂の大リーグ移籍について。
WBCならびに今シーズンの松坂の活躍は素晴らしかったし、日本を代表する投手だけに一番レベルの高いリーグでやりたいというのは自然な気持ちでしょう。ぜひ大リーグでも活躍してほしいな、と思います。
とはいえ、野茂、イチロー、松井秀、松井稼、城島、井口らに次ぐスター選手の海外流出は日本プロ野球にとって損失だな、という思いもあります。むしろ日本プロ野球を盛り上げて日本をアメリカ以上の野球大国にしてやろうという気概のある選手もいて欲しいなあという気もします。

とか言いつつオリックスファンの自分にとってはこれで来年は西武に勝てるなとも少し思っていますが。。。
まあ何はともあれ松坂や井川、岩村には日本人として大リーグに行っても頑張ってほしいです。

人気ブログランキング 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキング

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

POINTIN
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト

 ポイントのレートは100ポイント=1円で、30000ポイント(100円)から換金が可能です。換金はイーバンク(手数料なし)か郵便振替口座(手数料15円)で出来ます。


このサイトの特徴は、1時間おきにログインするだけでポイントがもらえます!もらえるポイントは7か77か777のいずれかですがほとんどの場合は7です。


次に、毎日送られるメールについている番号をサイトの「メールポイント獲得」のところに入力すると77か777か7777ポイントもらえます(多くは77ですが)。

次に、ゲームをやって勝つとポイントがもらえます。ゲームをやる回数は制限がなく1日に何回でも出来ます。ゲームの種類はじゃんけん、ルーレット、BALL PRESS(パチンコ)、スロット1、スペースタイピング(上から落ちてくる英字をタイプして打ち落とす)があります。僕はじゃんけんを良くやります。


メルマガ登録や商品購入などの広告ポイントを申し込むとポイントがもらえる他、ブーストチケットというものがもらえて、使うとゲームのポイントが増えます。さらに応募広告数が増えていくとランクが上がって1時間ごとのポイントやメールポイントにボーナスが追加されるようになります。


サイトを友人に紹介すると1000ポイントもらえる他紹介した会員が1時間ごとのポイントとメールポイントを取得するたびに、その半分のポイントを紹介元の会員が獲得することができます。


その他、毎日の獲得ポイント数上位20人に5000ポイントが、毎月の獲得ポイント数上位20人に50000ポイントが加算されます。


このようにポイントを獲得する手段が非常に多いサイトです。登録するのに必要なのがメールアドレスだけなのも便利でいいです。


人気ブログランキング 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキング

テーマ : コツコツおこずかい
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : POINTIN

得だわ幕府
小遣いつくろう得だわ幕府
得だわ幕府はまんぷく島の姉妹サイトで、まんぷく島と同様サイト内の広告をクリックしてポイントを貯めるサイトです。
レートは2ちょんまげ(このサイト独自のポイントの呼び名です)1円で、2000ちょんまげからイーバンク銀行(手数料105円)、ジャパンネット銀行(手数料52円)へ換金できます。6000ちょんまげから手数料がなくなり、さらに12000ちょんまげを換金すると100円分の利息がつきます。
まんぷく島の「どすこい」には1000ちょんまげで500どすこいに変換できます。

ポイントの獲得方法ですが、サイト訪問で1日に6ちょんまげ獲得できます。次に、毎日送られてくるメールから3ちょんまげが獲得できます。従って1日に9ちょんまげ(4,5円)になります。まんぷく島と合わせれば毎日15,5円ですね。
また、毎日送られるメールについているくじが当たれば1000円もらえます。
もちろん他のサイト同様会員登録などでもちょんまげがつきます。

人気ブログランキング 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキング

テーマ : お小遣い稼ぎ
ジャンル : 株式・投資・マネー

履修単位不足問題、7割以上が「憂慮している」。・・・
毎度おなじみiMiネットのトラックバックアンケート、今回は履修単位不足問題についてです。

まず自分のいた高校では世界史も日本史も政治経済も体育も家庭科も全科目やっていました。というのも自分のいた学校は受験校ではなく大学の付属校だったのでそのため特に受験を意識したカリキュラムを組む必要はなく指導要領に定められた科目は一通りやっておくという感じでした。でもその分実際にやる内容は教える先生の裁量に任されていたので趣味に走りまくっている先生とかもいましたが(笑)

で、今回なんでこういう事が起きたのかを考えてみると一言で言うと「みんながみんな少しずつ楽をしようとした」からなんじゃないかと思います。

教える側は教える側で受験に必要なことだけを教えようとし、学ぶ側は学ぶ側で必要最小限の労力で大学に受かろうとし、大学側は大学側で受験生を集めるために受験科目を少なくし、監督官庁の文科省はちゃんとしたビジョンを考えずに指導要領を定め・・・という結果今回の問題が起きてしまったように思います。

もっとも、人間誰しも楽をしたいという気持ちは当然あってしかるべきものでしょうし誰が悪いとか言っても仕方ないところではありますがそれでも「正直者が馬鹿を見る」ことだけはあっちゃいけないと思います。

・・・って、学生時代赤点ぎりぎりの劣等性だった僕が行っても何の説得力もありませんが(爆)

人気ブログランキング 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキング

テーマ : 必修科目履修漏れ
ジャンル : 学校・教育

流石メール
流石メール

 言わずと知れたリードメールの王者、流石メールです。
 その前にリードメールについて簡単に説明しておくと、リードメールとはメールで送られてきた広告をクリックして決まった時間(10-30秒)見るとポイントが加算されるというものです。広告はメールだけでなくサイトを訪問してみるものもあります。
 で、流石メールですが、とにかくメールの配信量がすごい!大体1日に40通くらい来ています。換金は500円からなのですが登録して半月しかたってないのにもう約240円分のポイントがたまっています。つまり、月イチ換金ペースです。

 ダウン(紹介した人のこと)がなくてこれだけ貯まるのですからダウンが増えれば月2とかの換金も夢ではなさそうです。ちなみに、ダウンは20%-2%-1%の3段階です。
 例えば、AさんがBさんを紹介し、BさんがCさんを紹介したとします。Bさんが200ポイント稼ぎ、Cさんが250ポイント稼ぐと200ポイントの20パーセントの40ポイントプラス250ポイントの2%の5ポイントの45ポイントがAさんにプラスされます。

 また、ボーナスポイントとして毎月23日に23人に23ポイントが、毎週金曜日に20人に5ポイントが当たります。

 リードメールをやろうとする人はまずこの流石メールからはじめることをお勧めします。

テーマ : コツコツおこずかい
ジャンル : 株式・投資・マネー

いじめの現場を見たことがある人は80.8%。・・・
iMiのTBアンケ、今回はいじめについてです。
学校といえど人間社会である以上どうしてもいじめというのは起きてしまうものなのかもしれないけどいくらなんでも自殺まで追い詰めるようなものはやりすぎ、というか人間のやることじゃないな、と思います。
教育現場の問題ももちろんあるけどひどいいじめをする生徒の親はどういう教育をしているのかどうしても気になります。
子供の人格形成の場としてはやはり家庭が一番大きいですから親は子供に悪質ないじめをするような人間にならないよう教育する義務があると思います。もし自分が親だったら自分の子供がいじめをしたら本当に反省するまで家に入れないと思います。逆にいじめられたらいじめに負けないよう強く育てるか、あるいは学校を休ませるか・・・

テーマ : "いじめ"問題
ジャンル : 学校・教育

ジャパンネット銀行

ジャパンネット銀行



 お小遣い稼ぎには欠かせないネット銀行第2弾、前回のイーバンク銀行に続いて今回はジャパンネット銀行を紹介します。
 ジャパンネット銀行で気をつけなくてはいけないのは口座維持手数料。最初3ヶ月はかからないのですがそれ以降はある一定の条件を満たさないと毎月189円取られてしまいます。
 その手数料を取られない条件は主なのは以下の通りです。
1.前月中の預金平均残高(定期預金含む)10万円以上
2.ローンの契約
3.口座から振り込みをした回数が2回以上
4.口座に振り込まれた金額合計が3万円以上
5.口座に振り込まれた回数が2回以上

 金銭的に余裕のある人は常に10万円以上預けておけば大丈夫ですがそうでない人は比較的換金しやすいマクロミルECナビあたりをジャパンネットで換金するようにすれば5の条件を満たすことになるはずです。

 お小遣いサイトによって換金手数料はまちまちでイーバンクのほうが安いもの(げん玉など)もあればジャパンネットのほうが安いもの(アラジン、まんぷく島など)もあったり、場合によってはCMサイト(後日紹介)のようにジャパンネットでしか換金できないところもあるので本格的にお小遣いサイトをやる人は両方持っておくといいでしょう。

人気ブログランキング 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキング

テーマ : 資産運用
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : ジャパンネット銀行

ショッピングサーチ・アラジン
通販の商品検索アラジン
ポイントは2ポイント=1円で1000ポイントからイーバンク(手数料105円)・ジャパンネット(手数料55円)で換金できます。
他、ネットマイルにも交換できますが換金レートが低い(2ポイント=1マイル)のであまりお勧めできないかも。

商品を検索するとアラジンケンケンというゲームに挑戦でき、0-10ポイント獲得できます。1日3回まで挑戦できます。
他、毎週送られてくるメールについているアラジン危機一髪というゲームでもポイントがもらえます(通常1-10ポイントでまれにそれ以上)。

後、「ものトーク」という口コミコミュニティに投稿してもポイントがもらえます。

12.10追記:アラジンケンケンが1日1回のみになって1-10ポイントになってしまいました。
どう見ても改悪です。本当にありがとうございましたorz


人気ブログランキング 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキング

テーマ : 小遣い稼ぎ
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : アラジン

「同年齢の上司」、「年下の上司」に敬語を使う人は6割以上・・・

imiネットのトラックバックアンケート第3弾、敬語について
社会人たるもの敬語は最低限のたしなみ、といったところでしょうか。僕も「お疲れ様です」は普通に使いますね。
たとえ年下といえど上司には普通に敬語は使うでしょうね。で、逆に年上の部下を持ったとしたら、それでも多分使いそうな気がしますね。
むしろ、社会人になっても敬語の1つも使えない人は普通にヤバイ気が・・・
人気ブログランキング 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキング

テーマ : 目上と目下(上司・部下)
ジャンル : 就職・お仕事

10月のネット収入

10月3日 予想ネット 450円
10月4日 げん玉 300円
10月6日 モバイルネットマイル 500円
10月20日 ECナビ 450円
10月20日 マクロミル 1000円

計 2700円
・・・・・・しょぼっ!(爆)まあ11月は9月に申し込んだまんぷく島の1500円が入ったり(基本的に優良サイトなんだけど換金が遅いのが欠点・・・でも横綱会員になれば翌週の金曜日に支払われるようになるんですが。)数日前からはじめたリードメールの流石メール(後日紹介、ここは配信量すげーわ)も換金できるだろうから10月よりは増えるはずなんだけどね。


人気ブログランキング 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキング

テーマ : コツコツおこずかい
ジャンル : 株式・投資・マネー

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
サイト一覧

サイト訪問
1位 げん玉 詳細
2位 ECナビ 詳細
3位 ちょびリッチ 詳細
eBet  詳細
まんぷく島 詳細
得だわ幕府 詳細
POINTIN 詳細
POINT PAY  詳細
へそクリック 詳細
Chance It! 詳細
ポケマNet 詳細
PointDream 詳細
CMサイト 詳細
ポイントボックス 詳細

メール受信
1位 ネットマイル 詳細
2位 ライフマイル 詳細
3位 Get Money! 詳細
フルーツメール Gポイント わくわくメール アンケート
1位 マクロミル 2位 mPack 3位 InfoQ ヤフーリサーチ iMiネット リードメール
1位 流石メール 2位 1番メール アフィリエイト
1位 アクセストレード 2位 トラフィックゲート 3位 リンクシェア ブログライター
1位 ブロモーション 2位 プレスブログ 3位 ブロカン 携帯サイト
1位 moppy 2位 お財布.com 3位 NEOちり

フリーエリア

ブログランキング
人気ブログランキング
くつろぐ人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
ブログランキングranQ

【カキコ!】クチコミ満載のネタの殿堂!
ポケマNet
ネット銀行
イーバンク 
ジャパンネット銀行  


広告



高山観光ホテル
もしもショップ
コントレックス ネット証券の選び方

プロフィール

ノーディ

Author:ノーディ
FC2ブログへようこそ!

アクセス解析
性別:男
年齢:20代後半
居住地:東京都稲城市
職業:会社員
趣味:サッカー観戦(エスパルスサポ)、旅行、おいしいものを食べること
私への連絡はこちらへ

リンク
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。